ブラス広報室かしましブログ

たくさんのご縁

みなさん、こんばんは。

 

本日は、ブラス20周年パーティーがブルーレマン名古屋で開催されております。

厨房さんのC-1グランプリも開催されます。

また、社長と東海テレビアナウンサーの高井一さんとも対談も行われました。

 

対談を少しだけ覗かせていただきました。

社長ご自身の結婚式の司会を務められたのが、高井さんだったそうで

そこから27年の時を経て、本日の対談という形で再会されました。

縁というものは、本当に不思議なもの。

いつどこで、誰と巡り会うかなんて分かりません。

社長ご自身の結婚式も、本当は別の方が来る予定だったみたいですが

急遽仕事が入ってしまい、そのピンチヒッターとして来られたのが高井さんだったそうです。

もし、別の方が来ていたら高井さんとは出会えなかったわけで

そう思うと、一瞬一瞬の出会いって凄いなと思いますね。

 

大人になるにつれて、新しい友人ができた。っていうことは

少なくなるような気がします。

少し前までは私もそうでした。

ですが、ここ最近新しい趣味を見つけ

そこで出会った方と親しくなり、なんでも話せる中に^^

趣味を見つけていなかったら、出会えなかった縁ですね。

 

今までのご縁に感謝しつつ、

これからの新しい出会いも楽しみにしながら

過ごしていきたいと思います。

 

石川

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です