ブラス広報室かしましブログ

みなさんのこだわりってなんですか

花粉症と毎日奮闘中のおすぎです。

ご自分のこだわりをもって考え、当日の結婚式を作られている新郎新婦さんも多いです。
テーマにそって行う結婚式や、自分の好きなものを集めて表現したり、はたまたお花や装飾で会場を表現したり自分たちで演じてみたり・・・

私の結婚式はそこまでこだわりなく終えましたが(笑 遠い昔の話です)
ふと私のこだわりったなんだろうな・・・・と考えてみました



写真は「手鏡」です。
コンパクトミラーはカバーがついているものが多いのですが私はカバーなしにこだわっています。
プランナーをしていた頃、一瞬のすきに鏡を見たいときにカバーありがどうしてもめんどくさくてカバーなし以外使いません。
でもなかなか売ってないんですよね・・・・苦笑
最近はそのこだわりを知っている後輩が行く先々で発見してきてくれます^^

○香水・・・約20年ほど前に気に入った香りを見つけて(香りだけでどこのなんの香水かを見つけ出しました 笑)
海外の免税店に行くたびに「ちょっと変えてみようかな」と思うもののありすぎて選べずやはり同じものを購入してはや20年。


○チョコデニッシュパン・・・学生から結婚するまで実家にいた時期は同じパンをずっと何年もあきずに食べていました。今考えたらよく何年も同じパンをあきずに・・・菓子パンって安くないのに親もよく買い続けてくれたな・・・感謝、感謝。


○長財布・・・一度使ってしまったらもうやめられません。
最近やっと一目ぼれした財布を購入できました

普段の生活でも結婚式でもいつでも自分の大なり小なりのこだわりを持っていると楽しさも増えるかもしれませんね!気づいていないこだわりもあるかも!?
もっともっと自分のこだわりを見つけたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です