ブラス広報室かしましブログ

海への憧れ

少しじめっとした日が続き、梅雨がいよいよ来たな…と感じるこの頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、本社広報室の谷村です。

いつもはオフィスワークが多い広報の私ですが、先週は愛知県常滑市「マンダリンポルト」静岡県沼津市「オリゾンブルー」に行ってきました!たまたまではありますが、2つの店舗の共通点といえばそうです!

「オーシャンビュー」


どちらの会場も、チャペルからは海と空が一面に広がります。
マンダリンポルトの場合はフラワーシャワー用の大階段から、
オリゾンブルーはパーティ会場からもオーシャンビューが楽しめるのです。

奈良県出身の私は、小さい頃から身近に「海」がなかったこともあり…
海水浴や水族館といった「海」にまつわる遊びをできるのは、家族や友人の旅行やデートなどの「特別な日」に限られていました。だからこそ海への憧れは強く、潮の香りだけでウキウキしてしまいます。何度も見ているはずなのに…チャペルを開けた瞬間に広がる海の青さに、毎度歓声を上げてしまうのです。

私のように「海への憧れが強い」という新郎新婦はもちろん。
「ふたりや家族の思い出の場所が海」という方、サーフィン・リゾート旅行が趣味という方も、きっとたくさんいらっしゃいますよね。

結婚式は、二人の地元や住んでいる場所の近くで、できればゲストの方が来やすい場所で。そういったご希望を聞くことも多いのですが…一生に一度の結婚式。せっかくなら、あなたの胸が高まる、憧れや思い出の「場所」で叶えてみてはいかがでしょうか。

「結婚式場選び=地域選び」ではなく、
新郎新婦のルーツや思い出や憧れから、結婚式場探しが始まる…
そんな方が増えると嬉しいなと思っています!

ちなみに、先週たまたま訪れていた静岡県沼津市の「オリゾンブルー」ですが、6月30日(土)放送の静岡朝日テレビ「サタハピ」さんに、少しだけですが登場するかもしれません!ぜひ静岡エリアの方は楽しみにしていてくださいね。

本社・谷村

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です