ブラス広報室かしましブログ

それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る。

結婚式場をお探しのみなさまは、きっと一度は購入する雑誌「ゼクシィ」
最近購入された方はお気づきかと思いますが…

裏表紙にブラスの広告を掲載しています!





「もっともっと、いい結婚式を創ることができるはず」

そのシンプルな想いから20年。
これからも私たちらしく、結婚式と誠心誠意向かい合いたい

そんな想いをを込めました。

是非、手にとってご覧いただきたいと思います。




==================================

昨日の地震を受けまして―
当たり前にある日常が何よりも有り難いのだと感じます。

私どもも大阪に店舗を構えておりますが、明日より営業再開致します。
ご来館予定の皆様、どうかお気をつけてお越し下さい。


被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
そして引き続き余震等くれぐれもご注意くださいませ。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です