ブラス広報室かしましブログ

続・読書部

管理本部鈴木です。

たぶん、もうすぐ1年の活動期間となる読書部。
勢いとノリで始まった非公認サークルですが、地味に活動しております。
(ただいま部員4名)

活動内容は社長室にある書籍を週1冊読破して感想を言い合うこと。
ジャンルの中心は「経営とはなんぞや」というものが多いです。

始めのころは、「なるほど!」「いろんな経営者がいるな」「ここがブラスと近いな」という感想でした。
でも最近は「書籍では綺麗に書きまとめているけど、この会社で実際に働くスタッフはどう思ってるんだろう」「実態を知りたい」という思いが強くなってきました。

ということで、近いうちに「読書部」はブラス社長室を脱出し、書籍になっている企業に直接足を運び見学・体験してくる企画をしようと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です