ブラス広報室かしましブログ

永遠に美しく

「美」というのは女性の永遠のテーマだと思います。

結婚式を間近に控える花嫁は
「結婚式当日、いかに自分をキレイに見せる(魅せる)か」
そのために、ダイエットやエステなど頑張っておられる方が
多いのではないでしょうか?

10~20才離れている女性達と一緒に仕事をしていると
日々、自分の衰えを感じます。
年齢をお金で買えるのであれば、いくらまで出せるか?
そんな話を友人とすることがある程です。

若い時はそんなことを考えもしませんでした。

過去を振り返ると後悔することばかりしてきたような。。。
特に若い女性の皆さん、どれだけ疲れていても化粧は必ず落として寝ましょう!
そして、シャワーだけでなく、お風呂の浴槽に浸かる
これは絶対だと思います。

最近、知ったことですが
洗面所で化粧をしている方は風水的に良くないそうです。
美容運だけでなく、健康運、恋愛運までダウンするみたいなので
是非、違う場所で化粧をしてください!

外見だけの話になってしまいましたが
内面がキレイであることが一番大切ですよね。

佐藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です