ブラス広報室かしましブログ

2018年 夏

肌の色はカブトムシくらい
店舗開発室矢澤です。

今年も夏がやってきました!
皆様は夏らしいことしてますか?

私は夏が大好きです。
夏の遊びは楽しいものばかりですよね!

今年の夏を楽しんでます。

川へ泳ぎに行ったり


流しそうめんしたり


おいでん祭の花火を見たり


グラウンドを走り回ったり…

楽しすぎる!!!
日焼けしまくってます!

今年の夏は今年だけです!
そして夏は多い人でも人生で80回くらいしか来ません。
クーラーの効いた部屋で快適に過ごしているだけなんてもったいないです!

汗かきましょう。
日焼けしましょう。
熱中症に気を付けましょう。

さて、話は変わり
浜松にできるブラス21号店新築工事も8月からスタートします。


こちらの店名【アーブルオランジュ】といいます。
オシャレな名前ですね。
名づけ親のセンスが光ります。

大阪にできる20号店【ブルーグレース大阪】も工事を行っています。
頑張って素敵な会場にしていきます!

今年の夏もよく遊び、よく働いていきたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です