ブラス広報室かしましブログ

夏を楽しむ

こんにちは!
店舗開発室の中村です。



さて皆様は夏を満喫していますでしょうか?
私は暑いのが苦手で夏より冬の方が好きですが、
今年は花火大会と水族館へ行きました。
あとは基本自宅にこもっております。。。



夏の楽しみと言えばやっぱり高校野球ですよね!
熱い思いに心が打たれます。
今日準決勝が行われて、明日決勝!
この時期なると自分の高校時代の部活動を思い出します。
もう10年が経ちますが色あせることない良い思い出です。
高校球児の皆様もきっと10年後には仲間とお酒を交わしながら
楽しく思い出に浸ることでしょう。

明日の決勝も楽しみです!!





水族館の青いエビに大興奮しました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です