ブラス広報室かしましブログ

夏休み

みなさん、こんにちは!

先週は1週間の夏休みをいただき、地元へ帰っておりました。
海と山に囲まれたとっても田舎です。

特に何かをしたわけではありませんが、久しぶりに家族全員が揃い
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

かき氷を食べたり花火を見たりと、夏らしいことも少しだけ・・・

あとはやっぱり高校野球ですね!
昨日のブログにも少し書かれていましたが、
私も休み中は高校野球をずっとテレビで見てました!
毎年見てはいましたが、今年は特におもしろい試合がたくさんあり、
今日の決勝戦はどちらが勝つのか!

高校時代に自分の学校が甲子園に出場したこともあり、
夏の甲子園は毎年の楽しみでもあります!

お盆休みが終わると、一気に夏も終わりに近づいているような気になります。
みなさんはこの夏どのように過ごされましたか?

総務部 東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です