ブラス広報室かしましブログ

夏を満喫

皆様こんにちは 宮原です。

いつもかしましブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続きますがそろそろ夏も折り返し地点。
夏季休暇を満喫したスタッフのお土産話を聞くのが楽しい今日この頃です。

我が家の夏の思い出といえば長野県にある実家に帰省、これに限ります。
お盆にかけてお休みを頂き、色んな体験をしてきました。

お祭りにも参加しました、ご近所のつながりが強く
またその地域全体が祭りの一体感に包まれている感じがとても素敵でした。

急遽お声をかけて頂きまして、
神輿を担ぎ、息子の前で花笠音頭を踊りくるう父。
同級生との再会もあり、童心に戻った様子で楽しそうでした。


ほらこんなにうれしそう。



息子は同じくらいの地元の子供とすぐに打ち解け、
村中を駆け回り、追いつけば馬に乗っていました。


3年ほど前に参加した時は怖がり、せっかくだからと無理やり乗せましたが、
今年は自ら手綱引きの方に頼んでノリノリで乗っていました。
人見知らず・物怖じ知らずが少々心配なこともありますが、これも成長ですね。

毎度毎度追いかけ回す想い出ばかりが増えていく私を尻目に
とても楽しそうな様子でした。

夜はカブトムシを捕まえる為のわなを仕掛け
(1匹も取れず残念でした)
翌日は近所の川でマスつかみ。
澄んだ空気をたくさん吸って、自然を満喫する事が出来ました。



今年の夏はとても暑く
なかなか外に出て遊ぶことが出来ない日が続きましたが
無事、夏の素敵な想い出を創ることができてよかったです。

ここから夏・後半戦スタートです!

10年ぶりの同窓会
同期の結婚式

思い出がさらに増えそうな出来事がまだまだありますので
しっかり写真と動画で残してこようと思います!

お読みいただきありがとうございました(^^)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です