ブラス広報室かしましブログ

専属のウェディングプランナー

かしましブログをご覧の皆様、こんにちは!本日のブログ担当は、広告戦略・デザイン室の守山が担当させて頂きます。

今、私は12月の挙式を前に、準備を急いで進めています。

プランナーとして、沢山のカップルに携わらせて頂きましたが、本当に自分のことになると謎ばかり・・・

どのように進めるのがいいのか、なにから始めようか、あれも準備しなきゃ、これも考えなきゃと頭の中でずっと考えています。

招待状ひとつ出すにも、メッセージを書きたいと思っていても進まなかったり、急にしたいことが増えたりします。

挙げる側にたち、思うことは、本当に新郎新婦さんって考えることが多いんです。

悩んだり、決めかけていたのに決まらなかったり、何も思い浮かばなかったり・・・

ただ、そんなときに、一番頼りになるのは、そうです。担当のウェディングプランナー!なんです。

迷っていることも全て聞いてくれて、先回りして、確認しましょうと言ってくれて、こんなに頼りになる存在が、当日も一緒なら安心だな・・・と心から感じています。

もう3か月しかない中、まだまだやることが多い中、それでも頑張ろうと思えるのは、ウェディングプランナーがいてくれて一緒に頑張ってくれるからだと心から思った守山でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です