ブラス広報室かしましブログ

2△年ぶりに!

この夏、2△年ぶりに息子と高校野球の観戦に甲子園球場まで足を運びました!

高校野球は大人気で行ってもチケットがとれないかも・・・なんてうわさも。

愛知から行くのに見れないのはたまらないので出場校が主催するバスツアーに申込み夜中の12時に名古屋を出発。何十年ぶりの夜行バス体験!



地元出場校第2回戦。実は同級生の息子君がレギュラーということが発覚し

勝手に親戚の気分になり応援に力が入ります(笑)

実は私が高3の夏、母校が甲子園に出場をし応援にいった思い出があります。

今でもやっぱり心に強く残っています(第1回戦で負けてしまいましたが出場するだけですごいことですよね)

 



今回の観戦は母親目線だったり親戚目線だったり。高校野球好きなおばさん目線だったり。

野球が大好きな息子もくぎるように試合を見て、甲子園球場の素晴らしさ、高校生の応援、すべてに刺激されたようです。

帰ってきたらいつもはなかなかやらない自主練を自らやってました(笑)



同級生の息子君のおかげで応援にきてた他の同級生とも甲子園球場で再会。父母席で応援をする父親同級生も見ることができました。何年も甲子園に中々行けなかったけど、今年このタイミングで行けたのも何かあったのかも。

素敵な夏の思い出ができました♪ これからも心に残る思い出を作っていけたらと思いました

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です