ブラス広報室かしましブログ

愛想は大事

こんにちは。佐藤です。
今日はご近所さんのネコの話をしたいと思います。

ご近所さんは捨てネコを3匹拾って飼っています。
その3匹目のネコは手のひらに乗る位の大きさで拾われてきました。
名前は「ちまき」
オスです。

彼は、おそらく自分が人間だと思っています。
そして、女性好き
特に女子高生が大好きです。

家の前は高校生の通学路にもなっており
女子高生が通ると
「ニャー」
と可愛く鳴きます。
そして女子高生が近づいてくると
仰向けになって触って触ってと言わんばかりにゴロゴロし始めます。

それを見て余計にお姉さん達は可愛がります。
いつの間にかアイドルです。

我が家の横の塀をよく通りますが
「ちまき」と呼ぶと「にゃ」と返事をします。
そして近づいてきます。
そのため餌をあげてしまいます。

人間もネコも愛想がいいと得ですね。
ちまきを見て実感しました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です