ブラス広報室かしましブログ

店舗開発室とは

こんにちは
店舗開発室の矢澤です。

最近友人とご飯へ行った際に
「今どんな仕事してるの?」
という質問をされました。

店舗開発室員にとっては答えるのがなかなか難しい質問です。
前職までは
「建築の現場監督だよ」
とか
「建築設計してるよ」
といえば理解してくれました。

ところが今は伝えきることができません!

「新しい式場が使いやすいようにパートナー企業と打合せするよ」
「建物の修繕とかリニューアルを進めてるよ」
と話しすると
「現場監督またやってるの?」
とか
「建物のデザインやってるんだ!」
とか言われます。
違いますが、会話が苦手な私は
「新郎新婦が最高の時間を過ごせるように、建物をよくする仕事だよ。」
と言っています。(なんか、かっこいい)

誰かうちの部署の仕事を分かりやすく説明する台本考えてください。

今担当しているアーブルオランジュの進捗ですがただ今基礎工事の最中です。
建物ができてしまってからでは見ることのできない部分ですが大事な箇所です。
不良箇所ないかしっかりと目を光らせています。



何事も基礎が大事ですよね。
スポーツにおいても基礎をかためず、難しいプレーの練習をしても
上達の遠回りになってしまいます。
人生においても基礎がしっかりしてないと
まともな人生歩めませんからね。(あれ、なに書いてるんだろう)

準備室の方もいい感じです。
この空間、なんかワクワクしてしまいますね!
ぜひアーブルオランジュへ足を運んでみてください!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です