ブラス広報室かしましブログ

あと74日

こんばんは!
2019年を迎えるまで、あと74日

「新入社員の第一歩」
ブラスでは
プランナー、キッチンスタッフ、コーディネーターが
それぞれの場所で、様々なデビューを迎えるこの季節

一生懸命な姿から刺激をもらったり
大切なことに気づかせてもらったり

初心に返ることができる
この季節が、好きです

「今年も残り●日・・・年内どう過ごす・終えるか」
個人的に毎年、友達と話す季節でもあります

今年は、何の制限も考えずに
やりたいことを100個書き出す

その中で
2018年と2019年にやることを決めよう!
と挑戦してみました
(時間が足りず、未完成です・・・)

またブラスで毎年行っている
「秋の面談」でも半年間を、上司と振り返り

ブラスや仕事を通じて
どんな人になりたいのか
理想の自分になれているのか
チームとして、個人として
日々、目標達成に向かって過ごしているのか


「人」として成長しているのか
時々、立ち止まって
自分自身と向き合って振り返ることの大切さ
を思い出せた、ここ最近でした

2018年残り74日!
決めた目標に向けて駆け抜けたいと思います



※写真は先日、行った写真展で見つけた言葉です

ささき

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です