ブラス広報室かしましブログ

本社のランチに革命が!

皆さま、もうUber Eatsは試しましたか!?
Uber Eatsとは、人気レストランのメニューを、
指定の場所にすぐ届けてくれる、というサービスです!

詳細はこちら

要は、アプリを使ってたくさんのお店の中から選んだお食事を、
簡単にオーダーできる出前、という感じです。
10月末に名古屋でもサービスが開始され、早速試してみました!



普段はお弁当持参派の私ですが、最近少し飽きてきたのと、
最近サラダ愛が止まらない・・・と言うことで、
気になっていたサラダ専門店のサラダをオーダー。


オーダーしてから届くまでの間、地図上で配達員さんが今どの辺りにいるのかチェックすることができます!

クレジットカード情報を登録してあるので、
届いた時に現金を支払う手間もありません。

今日のように雨が降っている日でも、
濡れることなく、オフィスにいながらレストランで食べるのと同じものが食べられる…
賄いのない本社ではありがたいサービスです。

お寿司やうなぎ、マクドナルドまでいろんなジャンルのお店があるので、
気分に合わせてオーダーして、ランチタイムを楽しみたいと思います!

なんだかUber Eatsの宣伝のようなブログになってしまいましたが、
本日のブログは新人プランナーデビューブログを見るのが最近の楽しみな
竹中がお届けしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です