ブラス広報室かしましブログ

2018年もあと少し・・・

気が付けば1週間ちょっとで
2019年を迎えますね

皆さんは、どんな1年を過ごしましたか?

2018年を振り返ると
仕事では
久しぶりのウェディングプランナーを経験したり
同期の結婚式へ列席したり
「BRASS WEDDING」を体感



また在籍しているコールセンターでは
体制が変わったり、嬉しい新メンバーが増えて
ますますPOWER UPしたり

プライベートでは
大きなチャレンジをしたり



あっという間でしたが
振り返ってみると
充実した1年を過ごしていたんだなーと思いました

2019年は
どんな1年にしたいのか
明確な目標を持って
日々過ごせるように
新年を迎えたいと思います

年末年始の帰省が楽しみな、ささきでした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です