ブラス広報室かしましブログ

○○ガール

最近「○○ガール」「○○女子」という言葉が流行っていますが
皆さんは何か該当しますか?

私は、今どきの言い方をすると「御朱印ガール」です。
昨年やっと2冊目に入りました。
でも振り返ると平成7年から行っているんです。
御朱印を集めるというよりも記念スタンプ的な感覚で集め始めたのがきっかけでした。

神社仏閣は歴史が好きだからという訳ではなく
騒々しいところから離れ、場所によっては空気が澄んでいるところが好きで足を運びます。

とは言いつつも、まだ初詣をしていないため
今年1年を無事に過ごせるようにお参りしたいと思います。

皆さんにとって幸せな年となりますように。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です