ブラス広報室かしましブログ

きっかけ×出逢い

かしましブログをご覧のみなさん、こんばんは!
昨日、手作り恵方巻を食べた赤阪がお送りします。

今日は「立春」ですね。
春を感じるには程遠い寒さですが、
気付けば3月まで1ヶ月をきっていました・・・


3月といえば、採用活動が本格化するシーズン。
昨日ポートメッセなごやで開催された企業展に出展した私たちですが、
ありがたいことにたくさんの学生さんがブラスのブースへ足を運んでくださいました!

すでに志望業界を絞っている方
業界問わず気になる企業を研究中の方
今から業界・企業研究を始める方

など、様々な学生さんとの出逢いがありました。


「この企業展で出逢った学生さんが
来年の春には「ブラス社員」として入社をしているかもしれない」
そう思うとわくわくします!

「ブラス」を知っていただく経緯や志望してくださる理由は
学生さんの数だけあると思いますが、
その経緯や理由に繋がる「キッカケ」になれるような情報発信に
努めていきたいと思います。



※↑この写真は、私たちの代が入社直後に撮ってもらった集合写真です^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です