ブラス広報室かしましブログ

毎年の思い出。

皆様こんにちは。
本日のブログは國島がお届けします。

寒い季節は苦手ですが、
1月に温泉・蟹を求め北陸に旅行に行ってきました^^

学生の頃から『温泉・蟹』を求めて5年

5回の内3回は北陸に行くほど、北陸のファンです

3回も行っているせいかありがたいことに
福井駅と石川駅周辺は若干詳しくなりました

旅館の夜ご飯は決まって蟹フルコース
毎年1匹の蟹と対面するのですが
どうも綺麗に身がむけないのです
(脚をパキっと折って、きれいに身を出す食べ方)

むけないのを蟹のせいにしつつも
蟹のおいしさはたまりません!!

寒くなった身体を癒してくれるのは、温泉
寒い時期の露天風呂も格別です

毎年同じ旅行をしていますが
友達と話す内容が変わってきたり
思い出話に花を咲かせることも旅の一つの楽しみになっています

来年は北陸以外で旅をしたいところですが
『温泉・蟹』のおもてなしは北陸が一番だと思っているので
なんだかんだ北陸になりそうな予感です
ここが良いよ~っていう場所があればぜひ教えてください!

では今年の蟹を紹介して終わりたいと思います
来年は良い蟹に出会えますように・・・


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です