ブラス広報室かしましブログ

イチゴ

こんにちは。

今日は、スノボ部の皆さんが集まって岐阜の鷲ヶ岳まで行っています。
わたしは残念ながら参加できないのですが、
週末にスノボの予定があるのでそれを楽しみに今週を乗り切りたいと思います。
ちなみに、天気予報は雪です。
きっと山は吹雪です。
なので風邪をひかないように、控えめに楽しみたいと思います。

そして、明日はバレンタインデーですね。
それにちなんで、クルヴェットダイニングではバレンタインフェアが開催されています。
ダイニングへ伺ったときにビュッフェコーナーを見かけたのですが、
とてもかわいく装飾されていて、ここにイチゴのスイーツたちが並ぶと思うと・・・
幸せの絶頂です。もう天国です。
(そして映えます。イチゴは映えアイテムとして最強だと思っています。)
こちらも、わたしは残念ながら行けないのですが行かれる方は是非楽しんできてください!
天国まで行ってきてください!!

スノボ部の皆さん、無事帰ってこれますように・・・
経理部野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です