ブラス広報室かしましブログ

ほぼ2歳児の絵とわたしの意気込み

管理本部 鈴木です。

ブラスは3年前に新規上場し、社会的にみても「しっかりした会社」に見られるようになりました。
とはいうものの、社員へのさまざまなバックアップ体制は発展途上です。

そんな中、わたしはブラス初の男性社員育児休暇を取得しました。たった1ヶ月ですが。
その1年後、西村総務部長(男)が2ヶ月間取得しました。


すごくいい経験になりました。
わたしも西村部長も、この時期に長い時間いっしょにいられたことは生涯の財産になると思います。


ほかの男性社員にも同じように経験させてあげたい。
そのためのしくみや会社規程を改善していかなければなりません。

がんばります!




うちのこは絵をかくのが好きなようです。
特に「顔」


ぜんぶ同じに見えますが、どうやらこれは父、これは母、これはわたし、と違いがあるようです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です