ブラス広報室かしましブログ

結果報告ブログ

皆さん こんにちは、こんばんは。
本日は先月の節分で「本厄」が明けて「後厄」街道を
爆走中の店舗開発室・西川です。
ちゃんと厄払い行ってきました。


さて、先週末は地元ランナーの一大イベント・名古屋シティ
マラソンが開催されました。

私も昨年の秋頃にブログで書いた公約どおり出走し完走を
果たしてきました。走る事に目覚めて約半年、自分を
追い詰めて怪我、治して走ってまた怪我の繰り返しで
(求めるタイムに対し、筋力不足の模様)当日の朝まで
棄権が頭をよぎりましたが、経理部の吉橋君も自身の
トラウマと戦いながらも、出走してくれたので自分もなんとか
勇気をふり絞って痛みに耐えながら走りきる事ができました。
(彼も何だかんだ言いながら私より全然、好成績でした)

コンディションは言い訳だけど自身のベストタイムを
追いかける事は到底不可能だったので、記録から解き放たれて
純粋に走る事の楽しさを取り戻せる素晴らしい一日になりました。

また社長ブログでも記事にされていた「100%の力」を
出したい時に出すことの難しさをあらためて痛感する素敵な
機会でもありました。次回は敢えてタイムじゃなくてフル・
コンディションで出走出来る自分を作る事を目標にしようかな。
…と、ここまで書いといて私の出走したレースは「クォーター」
40越えて走り出した自分としては頑張ったと思うけど、
今更少し気恥ずかしくなったので今回はこの辺で。


弊社の新規出店の情報も開示もされましたので、本業の方も更に
充実した駆け抜ける1年を過ごしたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です