ブラス広報室かしましブログ

床に注目!

桜が咲いてきて少しずつ暖かくなってきました。
新学期も始まり春を実感し、花粉症もようやく終わりが見えてきてほっとする今日この頃です。

先月、多治見市にあるタイル博物館に行ってきました。




博物館隣にあるカフェもタイルまみれ!

とにもかくにもタイルが好きな私。
あちこち写真撮りまくりです。

博物館には昭和の頃のタイルも多く展示されており、
タイルは本当に古くからあるんだなと感動しました。




これは昭和(大正?)時代のお風呂。
この色使い!かわいいです。
今ではなかなか見られないですよね。


そして、先日準備室から現地へオフィスの引っ越しをしたブルーグレース大阪も。


ホワイエにかわいいタイルが貼られていました!


最近は、結婚式でもタイルをテーマにする人も多く・・・
席札というものも存在します。
タイル1枚ずつにゲストの名前がついていて、ゲストのテーブルに置いてあるという素敵な席札です。

ささやかな趣味や好みが結婚式のテーマのヒントになるので、
これから結婚式をする方はそんな風に準備の時間を楽しんでもらえたらいいなと思います。

ブラスの店舗は各店タイルの使い方が魅力的です。
ぜひ、床や壁をチェックしてみてください!

インスタの「#タイル好きな人と繋がりたい」がおすすめな
まよこと川崎でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です