ブラス広報室かしましブログ

BRASS BAND!!

こんにちは!
本日は小学生の時からブラスバンド部一筋の竹中がお届けします!

様々な楽器が集まって、最高の音楽を奏でるように、
個性的で温かい人間が集まって「笑いと涙の結婚式」という音楽を奏でる。
誰一人欠けてもいい演奏はできません。全員の想いを一つにして、チームで最高の結婚式を目指す。
それが私たちBRASSなのです。

これが「ブラス」という社名に込められた想いです。

就職活動を始めたばかりの私はまずこの社名に運命を感じ、まだ面接も受けてないのに、
「この会社に入る気がする」と感じたことをよく覚えています。
もう10年以上前の話ですが・・・笑

社名の由来にもなっていることから、社内にはブラスバンド部があり、
私も入社してすぐに入部しました!

メンバーも変わり、店舗数も増え、店舗のエリアも広がり、
全員が集まって練習することは奇跡に近くなりましたが、
店舗の定休日を使って地道な練習を続けております。



本日は練習日!
(写真は去年のクリスマス会のときのもの)
少人数ながらも、みんなで演奏するひとときを楽しむと同時に、
ホントに一人でも欠けると完成しないこと、
全員で「いい演奏をしよう」と想いを一つにしなければいい演奏にならないことを感じます。
そしてこれは結婚式でも同じこと。

社内イベントの多い春はブラスバンド部も繁忙期!
もちろんプロじゃないので本業ではないのですが(笑)、
精いっぱい社名に恥じない演奏を目指したいと思った今日でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です