ブラス広報室かしましブログ

ドレス選び

こんにちは。
今日はドレス選びについて書こうと思います。

私には妹が一人います。
10年以上前に結婚をしました。
その当時、結婚式のドレス選びに誰も立ち会うことができず
私が1度だけ付き合うことになりました。

ただでさえ迷ってしまうドレス選び
優柔不断の妹は予想通りの展開でした。

見かねた私は
「後ろは長い方がいいの?短い方がいの?」「何色がいいの?」など
彼女に簡単に質問をして
コーディネーターさんにヒアリングした内容を伝え
「細くてスタイルが良く見えるドレスを2つ持ってきて」とお願いしました。

さすがプロです!
彼女が試着した時に”似合う”と思えるものを用意してくれたのです。

これから衣装選びをする方、悩んでいる方は
是非ドレスコーディネーターにご相談いただければと思います。
きっと運命の1着に巡り合えると思います。

ブラスにも直営店で、B.DRESSER(ビードレッセ)というドレスショップが名古屋駅浜松にあります。
とても素敵なドレスばかりです。
名古屋では、B.DRESSERにしか置いていないドレスもありますので
皆さんに是非オススメしたいです。

 

”運命の1着”ドレスコーディネーターに是非お任せください。

佐藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です