ブラス広報室かしましブログ

初めまして パート3!

ブラス広報室かしましブログを楽しみにしている皆様
はじめまして福井理紗と申します!

以前は豊橋のルージュアルダンで
ウエディンプランナーとして働いていました。
これから本社で働いていくこととなりましたので
どうぞよろしくお願いします。

さて、先日私はスタッフの想いの
撮影をしてきました!

このスタッフの想いとは何かというと
ブラスの公式ホームページに載る結婚式への想いや
仕事に対する想いを書いたものです

新入社員として入社した際に
大好きな先輩に考えていただいたことを今でも思い出します!

「目の前の大切な人へ」

新郎新婦様だけではなく関わる大切な方々にとっても
その1日が幸せな日となりますようにと願い担当していきます

この言葉があったからこそどんな時も自分の目の前の方に
ベストを尽くした対応が出来ているか考えてこれたのだと思います

また新入社員の際に何も出来ないと思っていましたが
「車椅子のおばあちゃんの近くで、ファーストバイト盛り上げるの見てたよ」
と先輩が声をかけてくれました。
そんな姿を見てこの言葉を考えてくれたそうです。
何年たってもこの言葉は私にとって宝物であり、仕事への活力です!

今、プランナーは辞めてしまいましたが
ブラスの結婚式の想いを大切にしていきたいという想いは
これからも変わりません。
また新たな場所で1組でも多くの新郎新婦様にとって最高の1日となるよう
努めていきたいと思います!

それでは同期の結婚式に出席して
やっぱり結婚式最高ー!!と感じた福井でした



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です