ブラス広報室かしましブログ

こんにちは

総務の渡辺です。

先日主人の家族と旅行へ行きました

兄弟3人が皆結婚をし、恒例になった家族旅行は3年目

全員で13人になりました。

 

行先は池の平ホテルです。

山の空気も雰囲気も良く素敵な場所でした。

 

遊園地やアスレチックもあり動物などとも触れ合えて、リフトに乗れて、

温水プールでも遊べるという子供は常にテンションMAXでした。

 

皆でわいわい遊び、のんびり皆でご飯を食べ、みんなでお風呂。

皆で賑やかに楽しく過ごした2日間

旅行の最後は子供たちが

「楽しかった!もっと遊びたい!」と言います

じいじばあばももちろん私たちもその言葉が一番うれしいのです!

 

また行こうね!次はどこ行こうね…

また次のことをみんなで考える時間も大切な時間です

皆での集合写真もそれぞれの成長を感じます^^



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です