ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!

広告戦略デザイン室の守山です。

私の実家では2匹の猫を飼っております。

1匹はおばあちゃん猫と、もう1匹は4歳のオス猫です。

久しぶりに実家へ帰るととても癒されるのが、その猫たちのくつろいでる姿です。

もはや、自分のことを人間だと思っているのではと思うほど、リラックスしています。



なにもない日常の中のそんな姿は、なんだか落ち着く風景で、私が実家に帰りたくなる理由の一つです。

とんでもなく暑く、外に出る気も出ない日々ですが、熱中症にならぬよう、自分なりの癒しを見つけながらこの夏を乗り越えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です