ブラス広報室かしましブログ

キラキラした世界

梅雨が明けましたね!!みなさん夏を満喫していますか♪

私は年に数回ライブやイベントなどに出かけます。好きなアーティストのライブにはもう行けなくなってしまいましたが、ミーハーな私は声をかけてもらえると人生勉強としてなんでも参加します(笑)

春は選抜高校野球で地元校が優勝する瞬間を甲子園に見に行くことができました



平成最初とラストに優勝を勝ちとった地元校。平成最初の優勝の瞬間は自宅のテレビで観ていたのを幼なかったが覚えています。今回は息子、娘と一緒に優勝の喜びを味わうことができました

今月も2つのライブに行ってきました。みんなが同じ気持ちで同じ方向を見て、その空間がひとつになる瞬間。生のライブ空間が私は大好きなんだと再確認。

 

若いころはその場の経験のみで感想を話していましたが、ここまでくるにはいろんな人や物の力がありその日がやってくるんだと勉強をしました(まだ最中かな)

結婚式もそうですよね!さあ、来週は結婚式に列席させてもらいます。

その日のためにお二人も周りの人も楽しみにしつつ力を注いでいることでしょう。

みんながキラキラした日になりますように♪  おすぎでした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です