ブラス広報室かしましブログ

本決算発表

こんにちは

9月12日に本決算発表をおこないました。
結果をどう捉えるかは人それぞれ違うと思います。

未来に投資せず既存の資産だけで事業をやろうとすれば目先の利益はあがり易くなります。
しかし、ブラスは未来に目を向けて積極的に再投資している会社です。
業界的に新規出店が珍しいなか、前期、当期も2店舗づつ出店し、目先に囚われず永続的に成長していく会社になるはずです。

「ほんとうにいい会社なのは分かるけど投資はな…」
そんな投資家の方々にも目を向けていただけるよう尽力しなければと決意を新たにしました。

引き続き温かいご支援を賜りますよう応援よろしくお願いいたします。

なんて、堅い話は置いといて
ブラスは7月決算で、個人的に決算時期は業務が非情なレベルで押し寄せてきます。
経理とIRを担当させていただいてるから尚更。

この時期は夏そして海好きな僕としては本来なら超絶ウェルカムなはず。
しかししかし…
不意に悪いやつが現れ、他の惑星に飛ばされないかなーなんて妄想が盛り上がるくらい日々仕事に忙殺…

ひとまず決算発表は終えたので少しは気が楽になりましたが、まだあと2か月は戦いが続き個人投資家向けの決算説明会も控えています。

せめて、ブラスの今と未来が伝わる決算説明会資料が完成するまでは、他の惑星に飛ばされないよう100%の力を発揮します!!

IR室 吉橋

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です