ブラス広報室かしましブログ

GOOD WEDDING AWARD、グランプリ!

吹く風が少し秋の風に変わってきました。
今年も残すところ4か月ですね~

先日、ブルーレマン名古屋の鈴木温子プランナーがリクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD 2019」(ウエディングプランナーの全国コンテスト)でグランプリを受賞致しました!

ブラス至上初の快挙であることはもちろん、2011年から始まった本大会【初】東海エリアのプランナーのグランプリ受賞となりました。




鈴木温子プランナーは私と同期入社です。
彼女は2006年から13年間、ずっとウェディングプランナーとして走り続けてきました。

私は5年間でウェディングプランナーを卒業しましたので
13年間も結婚式の現場に立ち続けている彼女の毎日のことを思うと
本当に「すごい」、その一言に尽きます。


「結婚式以外私にはないから」

と、彼女は笑って言いますが
好きという気持ちがなければ続けられないし
好きという気持ちだけでも続けられないと思います

結婚式は働いている私たちも幸せになれる、とてもいい仕事です。
でもプロとして携わることは困難の連続でもあります。


東京での授賞式当日。
私はその場に立ち会うことはできませんでしたが、うれしい知らせを聞き
すぐに連絡を入れました。

「人生色々あるけど、頑張り続けたら、やっぱり結果はついてくる!!」



たくさんのウェディングプランナーのみんなに希望を
働く女性に勇気を与えてくれたと思います。

あっちゃん、本当におめでとう!!


これからも共に結婚式の魅力を、ウェディングプランナーという仕事を
世の中に発信し続けたいと思います。


広報 のむら

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です