ブラス広報室かしましブログ

Thanks you 2019年!

本社ブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日のブログは総務部の國島がお送ります^^

あっという間に2019年が終わりますね。
12月のブログは1年を振り返る内容が多くなりますが
私も振り返らせてくださいm(_ _)m

①野球
②運動
③ライブ

この3本立ての1年でした^^


①野球に関しては毎年ですが・・・(笑)
甲子園、京セラドーム、ナゴヤドーム、東京ドームに応援に行き
応援している球団が悲願のリーグ優勝!!
誰からも愛される選手が惜しまれながらの引退もありましたが
今年も野球愛に溢れた日々を過ごすことができました。
来年も継続して「ジャ〇ア〇ツ愛」で頑張ります!

②運動
私の姉に「筋肉をつけることがアンチエイジング」と言われ
私も年を重ねる中で何かしなきゃと思い
よし、運動をしようという気持ちになりました。
今では私の趣味や気分転換の一つになっています。
何かに興味を持つと極める習性があるので、ゴリゴリのマッチョにならないように気を付けたいと思います(^^)>

③ライブ
人生で1度しかライブに行ったことがなかったのに、今年は3回もライブに参戦!
小規模なライブでしたが、すぐ目の前にはアーティストがいて好きな曲を生で聞けるという環境に
新たな楽しみの発見がありました。なので3回も行くことに・・・(笑)


わりと充実した1年を過ごすことが出来た気がします!
2019年最後の楽しみは同期の結婚式。
全力で祝福し、楽しみます!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です