ブラス広報室かしましブログ

ブラスで結婚式をする!

広報ブログをいつも楽しみにしている皆様
こんにちは!
返信はがきアートにはまっている福井です!

私は先日友人の結婚式で
ミエルシトロンに列席してきました

私の結婚式で友人が列席した際に
「同じブラスで結婚式をする」そう聞いたときは
本当に嬉しかったのを今でも覚えています

ふたりの結婚式のテーマはキャンプ!
共通の趣味がキャンプだそうで、ガーデンにはテントがセットされ
フォトブースになっていました!
また、写真やムービー、ケーキからもテーマを感じることが出来ました!




そして結婚式のラストでは、ふたりが担当プランナーに
感謝の気持ちを伝える姿を見て
なんだかプランナーをしていた頃の気持ちを思い出し
自分のことのように嬉しく感じました。




自分がブラスで働いてなかったとしたら
どこで結婚式をしただろう
そんなことを考えることがあります。

私はブラスで働いていなかったとしてもブラスの会場を選ぶと思います。

結婚式がこんなにも好きで
おふたりに寄り添って結婚式を緒に創ってくれるプランナーは
なかなかいないのではと思うからです。


皆様も会場選びでは
誰と結婚式を創りたいかを考えてみてください。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です