ブラス広報室かしましブログ

家族の一員

こんにちは!
広報室の浜田です。

1か月ほど前、新たな家族が仲間入りしました!




黒猫の男の子「くろず」くんです。

保護猫をサポートする里親ご夫婦から譲渡を受け
ご縁があって家族に迎えることになりました。

命名は里親ご夫婦。
わたしもとっても気に入っている名前です。

保護猫なので、正確なお誕生日は分からないのですが
4月生まれということだけは判明していて。
月の真ん中だし、友人の誕生日と一緒!ということで
15日をお誕生日にしようと決めていました。

そして偶然にもブログ当番の今日、1歳のお誕生日です!

なんだかうれしいです。

大変な時期ですが、おうちでの時間をゆるく楽しく。
小さな相棒がいてくれて
日々思いがけない笑いと癒しをたくさんもらっています。

そんなペットたちも一緒に参加する
前撮りや結婚式もほんとうに素敵ですよね。^^

未来のために楽しい想像をたっぷり膨らませて
ふっと心の温まる瞬間を大事に積み重ねていきたいなと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です