ブラス広報室かしましブログ

暖かい季節がやってきました!

皆さん、こんにちは!
フォトディレクション室の鈴木です!

休日にはお出かけや散歩がしたくなる春がやってきましたね!
僕は少し前にミモザの木を見に行きました!


本来ならせっかくの春なのでお花見に出掛けたいところですが
現在休日は外出を我慢し家で過ごしています。

皆さんは家でどのようにお過ごしでしょうか。
世間ではテレビ電話などでオンライン飲み会などが流行していますね!

ということで僕の休日の過ごし方を紹介します。

今話題のあつまれどうぶつの森というゲームを皆さんはご存知でしょうか。
このゲームは無人島で可愛いどうぶつの住人たちと過ごしどうぶつ達と仲良く会話をしたり、釣りや虫とりや化石発掘ができるのです!
休日にお出かけを我慢している分、僕はこのゲームで島にいるどうぶつ達と会話をし釣りをし楽しんでいます。

つい先日までは島に桜も咲いていたので画面の中ではありますがお花見もできました。


そして次に僕が行っていることは料理です!

これは私事なのですが今年の目標は “和食料理を極める!”
と決めているので最近はよく炊き込みご飯を作っています。

こんな時だからこそ時間のかかる料理をしてみるのもいいかもしれませんね。

今非常にお出かけをすることはリスクが大きいため
皆さんも健康は自宅からということで外出を控えて
この期間を有効に使うためにもお家で大切な人に手作り料理を作ってみてはどうでしょうか


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です