ブラス広報室かしましブログ

ラン活動

本社ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは國島がお届けします!

今の状況の中で、何かを趣味に、何かに挑戦している人がいるかと思います。
私はランニングを毎日の日課にしています!

今までランニングを試みたものの、三日坊主になることがほとんど
名城公園を走っていたら花粉を拾ってしまい
もうやるもんか!と翌日の朝思っていましたが
ランニングは楽しいのです!
いつものランニングする時間になると勝手に足が走り出していました。

~2週間続いております~

某スポーツメーカーのアプリで
ランニングの距離、速度を測り、記録してくれる画期的なものを活用!
日々記録更新に向けて走っています^^
(特に何かを目指しているわけではありません)

ランニングは良いことばかり★
免疫機能の向上!アンチエイジング!ダイエット効果etc...

いつも夜に走っていますが
朝ランニングは脳の活性化、また良い睡眠に繋がるそうです。

大変な時期が続きますが
以前と変わらない日常が戻りますようにと思いながら
今日も走ります!!!

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です