ブラス広報室かしましブログ

わたしのすごしかた

こんばんは。

 

皆さんそれぞれコロナの中での過ごし方を紹介しているので

わたしもどのように過ごしているのか紹介します。

 

世間では、あつまれ!なんたらや、オンラインなんたら会が流行っていますね。

今の時代、オンラインが進化しているので

実際に会わなくても友達と遊んだり、会話したり、何でもできます。

 

ですが、、、

わたしは動物も集めていませんし、お酒も家族の晩酌に付き合うくらいです。

いわゆる、オフライン派です。

 

では、何をしているかというと・・・

 

☆わたしのすごしかたパート1

好きなアーティストのライブ配信を視聴しています。

昨日も、某アーティストのアコースティックライブの生配信を視聴していました。

普段ではなかなか聴くことのできないアコースティックバージョン!

とても心に染みわたり、素敵な時間になりました。

 

☆わたしのすごしかたパート2

”愛知県内”をドライブしています。

最近、車を買い替えました。

行楽シーズンの今、

本来であれば、旅行や登山など車に乗って行きたいところがたくさんあります。

ですが、この状況下です。

お出かけしたい気持ちを抑えつつ・・・

でもやっぱり抑えきれないので・・・

新車様に愛知県内を案内してあげいています。

いずれは、日本の色々なところを案内できるようになればいいなと願っています!

 

以上です!!

みなさん、楽しい過ごし方があればぜひ教えてください^^

 

経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です