ブラス広報室かしましブログ

今できること

こんにちは

社長室 宮原です。

皆様、
体調お変わりなくお過ごしでしょうか。

在宅ワークと
子育ての両立に苦戦(たまに爆発)しつつも
感染リスクを減らしながら
お仕事を頂けている事に感謝する日々でした。

半年前はこんな生活になるなんて
思いもしませんでしたね…

「当たり前は当たり前じゃない」

大人も子供も
それを痛感させられたのではと思います。

今もこのウイルスと戦っている方々がたくさんいます。

自分にできることをしっかり考え、
距離を保った日常をこれからも続けていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、大好きなお寿司屋さんへ行くのを自粛している息子。

先日の子供の日、
とある回転ずしチェーン店の

『なりきりお寿司屋さんセット』を見つけ、

自宅でお寿司屋さん気分を楽しみました^^



『お客さん、何にします??』

と、はじめは大将気分で
気前よく提供してくれたのですが・・・



それもつかの間。

やはり大半は
大将のおなかの中へ消えていったのでした。

Stayhomeのひと時でした^^

宮原

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です