ブラス広報室かしましブログ

正しい情報を選択すること

みなさん、こんにちは!

気持ちのいい気候も増えてきましたが、中々思うように外出することもできず
自宅で過ごす日々が続いていますね。


平日昼間に家にいることも増え、またこのような社会情勢でもあるため
情報番組・報道番組をしっかり見るようになりました。

数年前までは、様々な業種の経営者や経理担当者と話をするため
政治経済、時には野球サッカーの試合結果や話題のドラマなど、
ネタを幅広く収集するように心がけていたのですが、
最近はかなり遠ざかってしまっていました。

毎日流れるニュースを気にしながら見ることで、自分の興味のある分野なども
改めて気づくことができました。


日々情報が更新されていく中で、正しいものをキャッチする能力も必要であり、
常にアンテナをはって取り入れるようにしていかなくてはならないですね。


まだまだ安心して暮らせるようになりませんが、
”新しい生活様式”を取り入れながら、過ごしていきたいと思います。


総務部 東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です