ブラス広報室かしましブログ

この時間を次につなげる

日傘と日焼け止めが欠かせない時期がやってきました。
皆様、いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言発令後、だれもが過去経験のしたことのない生活を送っていることと思います。
沢山の制限があり、「不便」「我慢」というワードが飛び交いますが
悪いことばかりではなかったと、今の私は思います。


私は母親とや祖母と電話をする機会が増えました。

外出ができず退屈そうな母にお花を送りました。

とても自宅が片付きました。

普段は聞けない音楽、普段は見ない映画をみることができました。

大学時代の友達から数年ぶりに連絡があり、この状況が落ち着いたら大学がある土地に旅行にいく約束をしました。

担当した新郎さんからメールが届きて、これから新しい夢に向かって頑張るという話をききました。



社会人になってこれほど自分の時間があることはなかったので
沢山のことを振り返り・次に向かう準備ができた時間だったかなとも思います。

まだまだ気を抜いてはいけない生活が続きますが
この期間の気付きを大切に、日々生活していきたいと思います。

追伸 自宅で過ごす時間が増えたので、お花を買いました。
   お花はいいですね











株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です