ブラス広報室かしましブログ

おうち時間の過ごし方

みなさん、こんにちは!

この1ヶ月ほど自宅で過ごす時間が増えました。
本社メンバーのブログを見ているだけでも、いろんな過ごし方や楽しみ方があるんだなと勉強になります。

私も断捨離をしてみたり、料理のレパートリーを増やそうとしてみたり、
WEB配信のライブに興じてみたり、色々とやってみました。


こんな素敵なテイクアウトにも出会えました!

個人的にはお買い物が趣味なので、ハマったのはやはりネットショッピング。
これまで積極的にはネットショッピングを活用してこなかったのですが、
生活必需品から服、コスメ、雑誌、食品まで手を出し、
こんなご時世でもすぐに手元に届くサービスの素晴らしさに感動!する日々でした。

ただネットだと、なかなか会話ができないのがさみしいところ。
服だったら生地や縫製など作り手のこだわりを聞いたり、製品のルーツになる話を聞くのが好きなので、今までは定期的にお気に入りのショップに足を運んでいました。(ちょっとオタク気質があります…)

新しい生活様式では、今まで通りの対面の接客は難しいのかもしれません。
これからは自粛期間での経験を活かしながら、みんなが安全に、
健康に暮らせる生活を考え実行していくことが大切なんだなと感じています。

ブライダル業界も変化の時を迎えているように感じます。
結婚式に対する価値観も大きく変わるかもしれません。

ただ、ブラスが大切にしている「いい結婚式」への考え方は変わりません。
これからの時代やニーズに合った、「いい結婚式」の新たなスタイルを
私なりに考えていきたいと思います!

本日は、リモート会議だけはなかなか慣れないやまがたが担当でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です