ブラス広報室かしましブログ

キラキラの笑顔、撮れました♪

本日のブログ担当は、
写真を眺めるのは大好き、撮るのは超絶苦手。
広報室・谷村が担当します!

先日、愛知県日進市のオランジュ:ベールにて、
とある映像の撮影を行っておりました。
(映像の本番公開はこの秋予定ですのでお楽しみに♪)

その撮影風景を「メイキング」として残すべく
パートナーのカメラマンさんに写真撮影をお願いしておりました。
ネタバレにならない程度に…一部ですが少しご紹介します!

出演者はどれもブラススタッフなのですが、
一人ひとりの自然な笑顔が、キラキラと輝いていました。

「一瞬を永遠にする」という言葉のように。
みんなで過ごしたあの日の時間が、
さらに、素敵な思い出として残ったような気がします。


このメイキング写真を撮影してくださったのは…
リリックスの笑顔印!佐藤カメラマンです。
その明るい人柄と笑い声で、
撮られる側も現場にも、自然に笑顔がこぼれます。

そして何より、写真が本当に好きな気持ち、
撮影を心から楽しんでくださっているのが
写真1枚1枚から、ひしひと伝わってきます。

最高の結婚式を創るのは、やっぱり「人の想い」なんだ。
そんな大事なことにいつも気づかさせてくれる、
私の尊敬するカメラマンさんの1人です。

佐藤カメラマンやリリックス様が撮影する写真は、
下記インスタグラムからぜひご覧ください♪
https://www.instagram.com/toyohiro_sato_photo/?hl=ja
https://www.instagram.com/lyrics.wedding/

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です