ブラス広報室かしましブログ

出会いと旅立ちの秋

こんにちは、広告制作室の吉田です。
かしましブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は私の所属する広告制作室のお話をしたいと思います。

8月からPJさん(アルバイト・パートさん)3名、
9月から1名の新メンバーを迎えました*
(今後かしましブログでも登場するかと思うので是非お楽しみに^^)
新しいメンバーが増えて本社もますます活気づいています!

そんな嬉しい出会いもあれば、旅立ちも…
産休に入る生田もなちゃんが9月末でラスト出勤に。
このご時世なので、本社総出での盛大な送別会をすることは難しいのですが
広告制作室チームでいってらっしゃいのお見送り会をしました!





私は2,3か月しか一緒に働くことができなかったのですが
とっても明るくて天真爛漫な彼女の雰囲気に癒されていました。
なのでもちろん寂しさもありますが、それ以上にママになった彼女に会えることが楽しみです。

10月には2名が同じく産休に…
今からすでに寂しさがこみ上げてきて溢れそうですが
安心して気持ちよくお休みにはいってもらえるように、出産育児に専念できるよう陰ながら応援していきたいと思っています*
そして一緒に働ける残り数日を噛みしめたいと思います。

吉田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です