ブラス広報室かしましブログ

何がオススメですか?

こんにちは

この冬はとても雪が降りますね。
寒くてなかなか布団から出られない日々が続きます。

つい先日、腰を痛めました。
ぎっくり腰の一歩手前というような感じです。

ぎっくり腰も何度か経験しており、
あ・・・これは・・・ぎっくりなるやつ・・・
と、感覚で分かるようになりました。

今回は無事、ぎっくりなる前に安静にしたので
悪化することはなかったので一安心です^^

ただ、何の前兆もなく突然訪れたので、
何か原因はなかったかなと思い返してみたところ、
思い当たる節がいくつも・・・

姿勢が悪い
雪が降るくらい寒い
運動不足
デスクワークが続いた
元々腰痛持ち

まあ・・・ぎっくりなりますわ・・・

この中でも、
姿勢と運動不足は改善できるな~と思ったので、
2022年も始まったばっかりですし、
今年の目標は『体幹を鍛える』にしました!

なので、みなさん、
体幹を鍛えるためには、何をするのがオススメですか?

また見かけたときにでも教えていただけると幸いです*


経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です