ブラス広報室かしましブログ

同期の結婚式

本社ブログをご覧の皆様、こんにちは^^
本日は総務部の國島がお届けします。

昨年12月末に、同期の結婚式に列席しました。
その同期は、新入社員として同じ場所に配属されたパティシエ「きっか」

最初は「アージェントパルム(豊田)」で一緒に働き
彼女は後に「ブランベージュ(三河安城)」に
そして現在は「ヴェルミヨンバーグ(名古屋)」で働いています。

そんな「きっか」は同郷で同じ中学校出身
私が中学3年生の時に、きっかは中学1年生でした
驚くことにバスケ部の先輩後輩の関係でもあったのです。
それをきっかから言われたとき、覚えていませんでした・・・(笑)

そんな不思議な縁がある「きっか」の結婚式、とても楽しみにしていました。

久しぶりに「アージェントパルム」で共に働いた仲間が集まり
こんなことがあったよね~なんて思い出話で盛り上がりつつ
こだわりの結婚式を楽しむことが出来ました。

【きっか特製のウェディングケーキで入場・入刀】
自分で作ったWDケーキを運んで、入刀するのはパティシエならでは♪

【めいほうウェルカムビュッフェ】
めいほうスキー場が思い出の地
そこにあるお店の料理を再現したビュッフェ&スノーの再現も抜かりなし!
お揃いのボードウェアも^^

【岐阜名物ビュッフェ】
新郎新婦共に岐阜出身ということで
けいちゃん・飛騨牛等をお茶漬け、ライスバーガーで堪能♪

【小菓子サービス】
私がカヌレ好きということもあり・・・(笑)
きっかお手製のカヌレ&ブラウニーのサービス
とても嬉しかったです!

【同期集合】
全員ではないですが、久しぶりに集合!

ブラスウェディングはやっぱり良いなと改めて体感できた1日でした^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です