ブラス広報室かしましブログ

私もグリってきました

 

かしましブログでも度々登場している「Gris」

ブラス料理長から脱サラ独立して一宮駅近くにフレンチレストランをオープンさせた

丹羽シェフのところに行ってきました。



 

そこではむちゃくちゃ手の込んだおいしい料理と、

普段飲まない私でもスルスル入ってしまうワインと、

独立する直前の秘話から15年前の昔話と、

楽しい時間を過ごしました。

 

私がブラスに入社した理由に、実は丹羽さんが料理長をしていたブルーレマン自由が丘でのランチが関わっていたこと。

丹羽さんが独立を決意した理由に、僕の毒舌が関わっていたこと。

お互い知らないところで影響し合っていることにちょっとした人生のおもしろき巡り合わせを感じました。

 

管理本部 鈴木龍一でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です