ブラス広報室かしましブログ

卒花しました!

みなさま、こんにちは!
本日のブログ担当は、WEB制作室のたなかです。

私事ですが、昨年11月に津市にある結婚式場ミエルココンにて結婚式を挙げて卒花しました!

ちょうど先日、記録映像のDVDが我が家に届き、鑑賞会を主人としたのですが
「入場するとき緊張したよねー」とか「またこのときに戻りたい!」と大盛り上がり。

正直なところ、記録映像をつけるかどうか悩んでいた私たちでしたが
大大大満足だったので、絶対におすすめです◎

特に、自分がお色直しで退場しているときの会場の様子は
こんな感じだったのかー!!と見ていて面白かったですし、
ゲストひとりひとりからのコメントは涙あり、笑いありで感動しました♪

ちなみに、エンドロールの映像は
列席してくれた姪っ子ちゃんが今でも毎日最低1回(結婚式直後は1日最低7回だったそう..)
見てくれているほど、気に入ってもらえ
4歳ながら「わたしもやりたいー!」と言ってくれて
まだまだ早いですが、未来のブラス花嫁が楽しみです!



 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です