ブラス広報室かしましブログ

人生初体験(予定)

皆さん、こんにちは。
今日のブログは情報管理室の衣笠が担当します。

私事ですが、この歳になって(38です)はじめてとある名物料理について、ネットで調べる機会がありました。

その名物料理とは、「わんこそば」です。

小学生の娘に食べてみたいと言われたのがきっかけですが、調べる前は『名古屋付近でいくつか見つかるだろう』と思っていました。

・・・しかし調べてみると全然ヒットせず、、
そしていろいろな情報を確認したところ、名古屋から行くとなると、西なら大阪、東なら横浜が一番近いようです。。
(あくまで自分が調べた限りではありますが)

もっと気軽に行ける範囲にあるかと思っていたので、完全に考えが甘かったです。
いつになるかは分かりませんが、遠出したときに娘と一緒に人生初のわんこそばを体験したいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です