ブラス広報室かしましブログ

オリゾンブルーの新ガーデンが完成!

こんにちは!
本日のブログは竹本がお送りします。

先日沼津にあるオリゾンブルーへ行ってまいりしました♪

今回の訪問の目的は・・・「新ガーデン☆彡」

(完成予想図)

1月末に完成していたのですが、やっと見に行くことができました!

イメージしていたよりも広かったのと、
置かれている家具もお洒落で素敵な空間でした!
海だけでなくガーデンも楽しめるなんて
とっても贅沢ですよね・・・♪

写真を載せたいところですが、動画しかとっておらず(笑)
次行った際には写真をしっかり撮ってきます(笑)


本当に素敵な空間だったので、
静岡東部方面で結婚式場を探している方は、
ぜひ一度足を運んでみてください◎

お近くにお住まいのブラスファミリーのみなさまも
ぜひ遊びにきてくださいね*
























株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です